SSブログ

PSP購入 [ゲーム]

もう数日経つのだが、更新の関係上今書くにょ。

噂のPSP購入したよ。

色々とアレなハードだがやっぱりアレなのは乙女の秘密。

とある友達と前々からPSPとニンテンドーDSの話をしてたのだが

友達はDSを買ったので、俺はPSP担当と勝手に決めていた。


とりあえず、騒がれてる内容として

  1. ドットが欠ける
  2. 慢性的な品薄
  3. □ボタンが効きにくい
  4. ディスクが突然飛び出す
  5. バッテリーすぐ切れる
  6. あとなんか

なんてのがあるけど、ソニーのほうはきっぱりと

仕様ですてへ

言ってしまったね。開き直りなのか・・・、狙ってるのか・・・

どこぞのオンラインRPGでも似たコメントしてたよな・・・

俺的にはソニータイマーがないことを祈るよ。


んでもって、実際にさわった感想としては、

  1. 画面きれい
  2. ずっしりくる重量感
  3. AC電源&ヘッドフォン端子が左右の端にあるのでつけた時持ちにくい
  4. バッテリー容量少ない
  5. 指紋ついて、すごく目立つ

さすがDSが剛の拳ならPSPは柔の拳といったとこだな

柔の拳使う人並の繊細さ、素敵過ぎです。

まぁ、そのほかにも□ボタンもスッカスかで柔らかいってのもあるがな。

一応MP3プレイヤーや動画再生できるらしいが・・・

あのバッテリーじゃむりだっぺや

あとはソフトの充実を願うだけですわ。

みんごるしか持ってないし・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

おーしゃん

バッテリーの問題がクリアできてない時点でGOサイン出すのは流石はソニー。
そもそも、PSPは携帯ゲーム機ではなく家電なのですよ。
家電なので持ち運びは基本的に推奨してなかったりするし、外で壊したりすると保証対象外だったりする。

やはりソニーはクソだな。(;´Д`)
by おーしゃん (2005-02-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。