SSブログ

明星チャルメラカップ 佐野しょうゆ

かつて友人Kらと食いついて見ていたTV番組があった。

トキオが司会をしていた「ガチンコ」という番組。

この番組で3人の濃いキャラが居た。

ヤンキー・篭りの大学受験企画の大和。

名言は「ホームラン級のバカだなー!」

ガチンコファイトクラブの竹原。

ここのボクシング生は濃いのたくさんだったが、ジムの近所に住む

姉から色々暴露話聞かされてたので早々にヤラセと発覚。

まぁ、面白いからいいや。

そして、ラーメン店出展企画の佐野。

今回はこの佐野がプロデュースしたカップラーメンである。


早く食え!!

では実際に開けてみよう。

スパイスが決め手らしい

付属のスパイスを入れお湯をかけて3分間まつ・・・。

佐野よ・・・お前の作ったラーメンどの程度か俺が見極めてやる・・・

お前の生き様を見せてみろ・・・

しかし!!3分後フタを開けるととんでもないことが!!!!

普通のラーメン

・・・何もありません・・・・。

味も普通・・・。

ガッカリだわ・・・。

城嶋:こんだけじらされて普通のラーメンとは男としてホンマムカつくわ・・・

 

しかし!!ガッカリするのもつかの間、トンでもない光景が!!!

黒もある・・・

ごめんなさい・・・

本当にごめんなさい・・・

普通のラーメンですぅ・・・

何もありません・・・

落ちも無しなのでこの人に締めてもらいましょう。

国分:コンビニで定価で買った次の日にスーパーで半額で売られた時どう思った??


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

おーしゃん

食った食った!!
マジ普通のラメーンだね、これ。
一体どこがどう違うのか、おじさんにはわかんなかったよ~。(・3・)
by おーしゃん (2006-09-20 21:55) 

k

私は、、、私は佐野さんの犬です!
by k (2006-09-20 22:06) 

がはく

柾木:もっとパンチがあると思ってたのにね。
ちなみに袋麺もあったよ。

K:もう、あんな番組やってくれないよな~
by がはく (2006-09-21 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。