SSブログ

PS2 パチンコ新世紀エヴァンゲリオン ~奇跡の価値は~ [パチンコ・スロット]

パチンコはあんまり好きではないので実機では全くやらんのだが

演出とかは好きなのでやりたい機種はシミュレーターが出るのを待ちます。

まぁ、最近はパチスロも出るのを待っているのだが・・・

今度の「シェイクⅡ」はでるのはやくね?

まぁ、実機で金使わずにいいがな。

んでは、さっそくリプレイしてみますか。

4種類からチョイスもちろん最良調整。

さて、4種の大当たり確率の違う台から一番きついVFをチョイス。

もちろん当たった後の恩恵も大きいし。

釘も自分である程度は調整できるので、もう店ではありえない最良台を作ることもOK。

10000円分の玉を借りて・・・

では、恒例の10000円勝負。

どうなるか・・・。

シンクロリーチ

3回転目にシンクロリーチ。

まぁ、相変わらず信頼度はないが演出は進化してるね。

今回もここから暴走モードに発展あり。

が、やっぱりハズレ・・・

新演出

ここで新演出でステップアップのほかにもキャラのやり取りが出てきます。

台詞によって期待度が変わります。

パイロット以外の会話はアツイ!・・・らしい。

今回は吼えても・・・

43回転めで初号機リーチ。

今回は各エヴァの演出ごとに役物が動くらしいので吼えてもアツくないみたいね。

ハズレ・・・

なんだ・・・マゴロクソードって・・・

初めまごころエコノミーって見えたぞ。

新登場のオリジナル武器らしいな。

そういや、セガサターン版のエヴァでもオリジナルの剣があったが・・・

他にも弐号機はロケットランチャーかデュアルソー、零号機はパレットライフルか打撃

と戦闘演出があります。

いきなり???やりました!

あ・・・79回転にていきなり!!

キター!!!!!!!!!

突確の暴走モード突入です。

サックリ撃破

んでもって大当たりです。

が・・・単発絵柄・・・。

ラウンド中は前作と大して変わり映えしません。

終了・・・

・・・昇格もならず単発。

長かった・・・

288回転でついにきましたよ。

撃破!

見事撃破だが・・・単発絵柄・・・。

またかよ・・・

またしても昇格ならず・・・

おや??

時短ちゅうにステップアップのリラックスモード。

しかもロングきました!!

んで・・・

ユニゾンリーチに発展。

CMでも思ったのだが、なんでコレだけアニメでなくCGにしたんだろ???

んまぁ、見事に成功で大当たり。

あら?いつもと違う。

新規追加の「心よ原始に戻れ」

前作のものとは違い1から作ってるね。

見事確率変動獲得。

さて、こっから反撃開始だ!!

と・・・思ったらまた普通絵柄で大当たり・・・

困ったな・・・引き悪い。

が、ラウンド9にて次回予告。

昇格チャンスです。

使途を倒せば確変です。

・・・失敗。

あえなく失敗。

確変ならず・・・

とおもったら・・・。

逆転

その後復活演出で初号機が踏みとどまりみごとに成功!

しかし・・・また普通絵柄かよ・・・

はいはい・・・もういいよ・・・

終わり・・・

時短も終わりここまで・・・

結局1万発もいかず・・・

普通絵柄に偏ったのもきつかったな・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HGアッガイキュウリコーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。