SSブログ

臭い飯 [色んなもので食ったり飲んだり]

どうも、最近は暇さえあれば「実況パワフルプロ野球15」の毎日の私が来ました・・・

いかがお過ごしですか?

今日の晩飯はちょっと贅沢にサイコロステーキにしようと思った。

しかし・・・それがいけなかった。

焼いたとたんに臭い・・・

腐ってるのかと思うほどだ・・・

しかも、すさまじいほどに水分を放出している・・・

油と水の混じったものは肉と一緒にさらに臭い・・・

おかげで牛肉が食えなくなりそうだった。

そして・・・運命の試食。

まずい!!

くさい!!

一口で捨てましたよ・・・

もったいない。

あれ?

でも、この匂い知ってるな・・・

ああ、あれだ・・・

昨年末の友人Kたちと一緒に買った刺身だ・・・

アレを焼いた時と同じ匂いが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。