SSブログ

ミニ四駆 [その他]

PA0_0000.JPGホーネット・・古っ!!

新橋にタミヤの専門店があったのでついつい購入。

店内にはコースもあるので、こりゃはまりそう。

とりあえず、今回は本体のみ。

改造やパーツは今度。

俺はこの旧キットで最強を目指す!!(つもり)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

野丼

ども~、買い換えたPCが3ヶ月で逝って一ヶ月間ネットができなかった野丼です。
>俺はこの旧キットで最強を目指す!!(つもり)
サーキット使用に改造するのかこのままのノリで行くのか、続きを待ってますぜ。
ほいではまた
by 野丼 (2008-11-28 16:00) 

がはく

はいはい、お久しぶりです。
そろそろ、こっちもノートPCを新しくしないとモニタがやばそうだ。
キット改造したいが、時間がない・・・
どうしましょ・・・
みんな、ガンダム無双2とガンダムvsガンダムが・・・
by がはく (2008-12-30 21:07) 

柾木神威

最近、ミニ四駆が再ブームらしい。
そのせいか、ウチの店にもかなり入荷したZE。
by 柾木神威 (2008-12-31 23:56) 

がはく

ブームの頃の人が大人になって金が自由になったってのもあるらしいね。
ガキの頃高嶺の花だったパーツが湯水のように買えるし。
実際にかなり買ってたし。
by がはく (2009-01-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンダムvsガンダム年末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。