SSブログ

お正月 [その他]

あけましておめでとう

1日から仕事でした・・・

 大晦日は友人Kと飲んだくれてました。

まぁ、今回の年越しはしっかりと物を仕入れていたので大成功だったが。

んでは、皆様今年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

柾木神威

明けましておめっとさんー!
こっちも元旦は無理だったけど、二日目が休みなので呑んだくれてたぜ。
でも、ツレと呑む方がうまいんだよなぁ。
by 柾木神威 (2009-01-02 23:57) 

野丼

あけましておめでとうございます。
自分は正月中は寝るかゲームするかでした・・・完全にダメ人間ですね・・・はい。
部屋からミニ四区を発掘しました。中学生くらいのときに組んだやつなので金銭面の問題により速さより強度を優先した仕様になってました。なお唯一高価なパーツであるベアリングローラーはプラモ屋のゴミ箱から発掘したやつだったり・・・
はい、話それましたすいません。
なんにせよことしもよろしくおねがいします。
それではまた~
by 野丼 (2009-01-10 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末神保町「まんてん」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。