SSブログ

パチスロときめきメモリアル [パチンコ・スロット]

やあ、ガンダムぅ~?見に行ってネェよ・・・

エヴァぁ?見てませんよ・・・友人Hに出し抜かれましたよ・・・

あ、ドラクエ9は買った。

あんまり評判悪いので発売日数日後に買ってみた。

モスでおっさん3人で川崎ロッカー攻略している図は、かなりアレだったな・・・

やっぱり、多人数でやるのは面白いな。

まぁ、これが近況。

んで、本題は上のタイトルだ・・・噂はあったが・・・まさか出すとはね。

ツインビーにゴエモンと来たからな・・・

しかも、今回はARTタイプ(ナビにしたがって出玉を増やすタイプ)・・・

ゲーム的には2027やキン肉マンみたいなスペックか。

あ、あとガンダムⅢとも似てるな。

ARTとかアノタイプって画面単調で眠くなるんだよな・・・

本当に設定に左右されるし・・・

2027は絶対に700ゲームあたりで寝てしまう。

ツインエンジェルとか萌え系が多くなってきたが、これはどうなるかな?

メインが詩織・虹野になぜか館林って・・・

まぁ、出てからの評価次第だな・・・打つのは。

今はCR機動戦艦ナデシコやりたいが・・・

いきなり資格試験の申し込み決まったので来月以降にお預け・・・

せっかくのイース7が・・・

せっかく無理やり取った9月末からの7連休が・・・

ついでにPS3も先送りだコンチクショウ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神保町「まんてん」現状など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。