SSブログ

ガンダムSEEDディスティニー 44話 [ガンダム]

 なぜにいつも俺が記事を書くときに限ってここはこんなに重いんだ?

開かない、UPできない、なにもできない・・・。

ここまで来るのに1時間・・・。そろそろ潮時か?

 まぁ、素材も集めたし・・・やりますかな。

今回ついに本物ラクスが出てきて色々あったSEEDだがはっきり言って

印象にない・・・。なにも残らないな・・・。職場で話すときにびっくりするくらいだ。

んなもんで、今回も詳しいことは他ブログに任せて我が道を行こうじゃないの


とりあえず、適当に今回のダイジェストを

オマエヒツヨウナイ・・・。カエレ!!

ウェ?(0w0)??

んな会話をしてるその頃、宇宙では・・・

「行くぞ!タケシ!!」    「ハイ!日向さん!!!」

「ポチっとな★」

威力は絶大です。なかなか手の込んだものをするものです。

ポカーン・・・

まぁ、そんなこんなで舞台は宇宙へ!!!


では、今回はレクイエムで起きたNGを紹介しましょう。

NGシーンテイク1

2回目ですから・・・

「奏でてやろう!~(以下略)」

発射!!

第1コーナー通過

第2コーナー通過

最終コーナー通過!!

って!!月つながりかよ!!NG!!!!


NGシーンテイク2

「奏でて~(以下略)」

発射!

通過!

これまた通過

そして最終ライン通過!

直撃!!!

被害は甚大です!!

「ヤムチャ・・・嫌ぁぁぁ!!!!!」

はいはい・・・オレンジつながりね・・・NG!!!


NGシーンテイク3

「かな(以下省略)」

発射!

リング通過!!

貫通してますね

なぎ払われてます・・・

「あけぼの・・・・嫌ぁぁぁぁぁ!!!」

・・・もうなんでもありね・・・NG!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。