SSブログ

ガンダムSEEDディスティニー45話「顔芸」 [ガンダム]

はい。いつもの通りメインの話等は別のブログで見てもらうとして、

今回はやっぱり「顔」。これにつきるね。

いやー。いい顔芸見せてもらったよ。

んじゃ、恒例の突っ込み行ってみるかー!


 本日のサービスショット

その頃ミネルバでは・・・

コンディションレッド発令!!!

さぁ!戦いだ!!!

うは!コンディションピンク発令中!

おいおい・・・表じゃ軍人さんが君たちを引き立てるために死んで行ってるのに・・・

さて、そんなこんなでレクイエムも破壊され、いつもの通り逃げるジブリールさんだったが、今回はちょっとやばい展開です。さぁ!ジブリール顔祭り開催だよ!!

「マジカヨ・・・」

いい顔だ!!ピーコさんも絶対に辛口批評できないくらいにいい顔だ。このアニメで一番いい仕事してるんじゃないのか???ってなほどいい顔です。

「ヤバス!」

そして、ついにジブリールさんに粛清の光が!

「うがぁ~!!」

もう最高です!!死に際までいい顔です。まるで孫悟飯のかめはめ波に消し飛んだセルの顔見てるようです。もう、今日の主役は君だよ!!体張ってまでそこまでする姿を僕は忘れないだろう・・・。

そして、最後の議長の顔。また悪そうな笑い方しましたね・・・。まるで悪代官や悪徳商人のような笑い方です。さて、来週はどんなことをしてくれるか大変楽しみです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

野丼

ディスティニーなんかきらいだあああああああああああああああああああああ。
何せこのアニメすべてパクリの上に成り立っているからである。でもやっぱし、
ゆうなと&じぶりーるの爆笑シーンのためにさいごまでみちまった(テヘッ
by 野丼 (2005-12-08 01:55) 

がはく

いやぁ~、あの最終回は中途半端の極めだったね。年末に再編集版放送するらしいが、ハイネは何回死ぬんだろ・・・。
by がはく (2005-12-12 22:44) 

野丼

シッカシ最終話でタリアも死んだなあ。もう二度とあの飛鳥了より前向きな?
謎のタリアへあーはみれないのか(笑)一体アノ髪型は誰が考えたんだろうか?
by 野丼 (2005-12-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。