SSブログ

ペプシのガンダムSEEDボトルキャップ [ガンダム]

はい。人が何かしようとしたら雲行き悪くなって雷まで鳴ってます。

最近なんか運が急降下・・・。昨日もそうだったな。

まぁ、その辺は置いておいて、今日はペプシのおまけのお話でも

今回はガンダムSEEDとディスティニーのボトルキャップがおまけだね。

それぞれ青の袋がSEED、ピンクがディスティニーですな

 しかし、運動会では徒競走は不公平とか赤白組同時優勝とか

円周率が「およそ3」とか昨今のゆとり教育の影響かおまけにも・・・

中身見えてるよ!!!いいの???

こんなことすると、大きなお友達が、「漏れはラクスたん萌えだからラクスたん

買占め汁!!!」とか言うぞ・・・。実際にコンビニの冷蔵庫あけっぱでずっと物

色するやつもいるし・・・。物色する奴もジュースも汗かいてたよ・・・。

まったく・・・それは前回のやつからやってくれよ・・・。クワトロ欲しかったのに

よ・・・。ヒイロなんていらんよ。

んで今回は敢えて中身が見えてないものを選んで購入。そんなわけで

カガリとザクです。

両シリーズあわせて24種類あるそうだが、ちょっとした疑問が・・・。

ラインナップにイザークはあるのになぜにディアッカがいないの??

みんなが愛してくれたディアッカが出てこない!!なぜだ!!!(総帥風に)


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 11

あも

坊やだからさ。(少佐風に)

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。
我慢できなくてコメントさせて頂きました(^-^;
俺もディアッカなくて残念です。
それと、やっぱり中見えない方が楽しい気がします。ドキドキできて。
by あも (2005-09-11 23:15) 

がはく

はじめまして。今後ともごひいきに。
中身が見えるということは無論シークレットもないのだからつまんないよね。
やっぱりアレは開くときのドキドキ感があっておもしろいのに。
できればディアッカ、イザークのコンビを揃えたかったです。
次回に期待しましょう。あと、グフの量産カラーも欲しかったなー。
by がはく (2005-09-12 00:47) 

おーしゃん

グゥレイトだからさ。(キャスバル風に)

というか、なんで買ってるんだYO!
ちなみに、ウチの周りじゃ種デスの方を買ってるやつが大多数。(笑)
by おーしゃん (2005-09-17 22:20) 

ゆうき

はじめまして。
コンビニで適当に袋の中を見ないで買ったらジュール隊長でした。
調子に乗って男性キャラを全部買ったけど、やっぱりグレイトいないと達成感がありません。

あとどうせならドムも・・・。
(3本買って遊びたかった)
by ゆうき (2005-09-18 23:17) 

がはく

柾木:まぁ、売ってたのでつい出来心で。しかし、あんまり出来がよくなかったね。俺のザクは塗りが最悪だし。

ゆうき氏:はじめまして~。ディアッカ、ドムはほしかったね。イザークと揃えたかったよ。うちの知り合いは女性キャラはコンプしたって言ってたよ。あと、シークレットもないのがさびしいね。
by がはく (2005-09-19 21:08) 

やどん。

袋が透明になったのは法律に引っかかるから。
まあ中身見えないであーゆうのをおまけにすると「懸賞的なモノになってそのような販売方法は法律違反になる」とか何とか言って訴えた人がいるらしい。
でもそれじゃあなんかいろんなモノが引っかかりそうですが
(仮面ライダースナックとか)
by やどん。 (2006-01-24 19:05) 

がはく

そんな法律があったのね。知らなかった。
さすがに隠すと大量に捨てられるからね。
私の世代だとビックリマンチョコが事件になってたね。
by がはく (2006-01-26 21:45) 

やどん。

まあ今後これで袋が透明になるのでドキドキ感無いけどこの手のおまけって大抵バリと塗装の処理は手作業だからできのいいのを選べますね。ただ「好きだから買い占め汁」とかの問題はありそう(家の近くの店では、ラクスとカガリの減りが異常に早かったし。)
by やどん。 (2006-01-28 00:50) 

ニャオ

ちゃー

僕は昔からあれ買ってるよー
ついでにフリーダム好きです。
あれはなんで中身が見えるのかというと、全部揃えれないと言う苦情があったらしいです。



戦場の絆おもろいよ!
by ニャオ (2007-09-04 18:29) 

にゃお

すいません
上のやつ、苦情もでした
by にゃお (2007-09-04 18:32) 

がはく

中身が見えるからあのコーナーめちゃめちゃに荒らされて見栄え悪いんだよね。
とりあえず、改善が必要だね。
今度は絶対にダブルオーでそうだし。
by がはく (2007-09-06 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

本日の貯金状況GNO2セカンドステージ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。