SSブログ

ガンダムSEEDデスティニー最終話 [ガンダム]

見たよ・・・30分早めのトラップにも負けずに。

・・・ひどいね。中途はんぱっぷりが。

総集編ばかりダラダラやったツケが出っ放し。

まぁ、いいや。いつものごとく詳しくは別のブログ見てね。

俺主役じゃなかっtaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!

つーかさ・・・。

おめーら生き残ったのかよ!!!

お前らには「踏み台にされ撃沈」って立派な仕事があるだろ!!

俺の密かな楽しみだったのに・・・いつ踏まれるか・・・。

こんなならハイネの即死が報われねぇな。

そして何よりも・・・この負債に次の仕事があるのかが心配だ。

あまりにも仕事無くて「サイバーフォーミュラやりません?」なんて自主営業

してる数年後が容易に想像されます・・・。合掌、

 

ド ウ セ タ ネ ダ イ サ ン ブ ガ ア ル ン ダ ロ ウ ガ ナ


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

てぃ

もちろん第三部では、アスランが逆シャアもーどになるわけだ。
by てぃ (2005-10-02 01:11) 

がはく

キラ「νフリーダムは伊達じゃない!!!」
アスラン「よせ、もう無理だキラ!!」
こ・・・こんなですか?
でもどうせアスランはヘタレだから直ぐキラの仲間になりそうね。
by がはく (2005-10-07 18:05) 

おーしゃん

隕石落としといて寝返る総帥。
最悪だな。(笑)
by おーしゃん (2005-10-08 00:16) 

がはく

散々荒らしておいてなかったことにしそうなアスランが目に浮かぶな。
by がはく (2005-10-08 20:24) 

野丼

確かにドム×3はどこでも「踏み台にされて死ぬ」とか「やっぱ真ん中かな」とか言われてただけに。死ななかったのには驚いた。まあそれはいいとして、なんだ?アノ右のメガネの男は?黒ヘルメットに白い角って・・・・。意味不明です。他の二人はふつうですが。こんなわけわかんない人は豆の的でもやってろって感じです。しかしこの三人、初代黒い三連星と比べるとだいぶハンサムになったなあ。これも「子供のためのガンダム」を作るために必要だったんでしょう(笑
by 野丼 (2005-12-30 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。