SSブログ

明日の準備は整った [ガンダム]

ついに明日29日公開となる映画「機動戦士ZガンダムⅡ恋人たち」

まさか予告どおりに10月に公開とは・・・。

まぁ、ほとんどがTV版からの総集編ですからな。

前売りチケットも購入!

今日の朝大黒屋でしっかりチケットも購入して準備万端。

本当は映画公開記念パスネットを買おうと思ったら・・・速攻売り切れ。

早すぎ・・・。

とりあえず、明日は前回行った某映画館にて朝席を取って夕方まったりと

見る予定。

前回は行き当たりばったり立ったもんね。

まぁ、今回は前回みたいにメディアがそんなに取り上げてないし、

人もそんなに来ないと予想してるが・・・

まぁ、どうなるか・・・明日雨だがな。

なぜ俺が出かける日は大体雨なんだ!!!


おまけ

・・・結局見に行けなかった・・・Orz


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

野丼

残念っ・・・。
by 野丼 (2005-12-31 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。