SSブログ

最近買ったゲーム [ゲーム]

久しぶりの3連休なので最近買ったゲームを色々とプレイできました。
そのゲームとは・・・

スロットとパチンコです・・・。

だって・・・この機種はホールでやると恐ろしいほどに金が吸い取られるから

嫌なんだもん・・・。デモ興味あるし・・・。

ソフトの額だけで遊べるなら文句ありません。


鉄拳5 PlayStation 2 the Best

鉄拳5 PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2005/11/02
  • メディア: ビデオゲーム

一つ目はベストで安くなった「鉄拳5」。これはシリーズ全部買ってるので・・・

ゲーセンに今でもあるので練習すれば何とかなるかもね・・・。

昔の勘を取り戻せればな。


大都技研公式パチスロシミュレーター  「吉宗」

大都技研公式パチスロシミュレーター 「吉宗」

  • 出版社/メーカー: 大都技研
  • 発売日: 2004/12/09
  • メディア: ビデオゲーム

 

そして二つ目は大都技研の「吉宗」。

これはホールでも人気ある爆裂機として有名。

1回ビックボーナス引けば711枚(約14000円)確定という化け物マシーンで

す。(大体の機種は平均400枚前後が多い)

しかし、ギャンブル性が高くはまりやすいので知らないうちに3万が吹き飛ぶな

んて当たり前です。(それでも当たらないときも・・・。)

でも、当たれば3種のボーナスデモが楽しめて連荘性も高いので3万出しても

平気で逆転できます。(当たればな)


大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長

大都技研公式パチスロシミュレーター 押忍!番長

  • 出版社/メーカー: 大都技研
  • 発売日: 2005/11/02
  • メディア: ビデオゲーム

3つ目は同じ大都技研の「押忍!番長」。

吉宗の後継機としてリリースされこちらもホールで人気が高い機種。

吉宗とは違いビックボーナス平均400枚と控えめだが、吉宗より天井が低く

当たりやすくなってます。

こちらも吉宗同様多彩なデモが楽しめてビック時にも3種のデモが選べます。

しかし、このシリーズのビック時の歌はいいですな。最近のホールはこの番長

ビックの歌が流れることが多いよね。


必勝パチンコ攻略シリーズ Vol.1 『CR新世紀エヴァンゲリオン』

必勝パチンコ攻略シリーズ Vol.1 『CR新世紀エヴァンゲリオン』

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • 発売日: 2005/10/20
  • メディア: ビデオゲーム

さて、どん尻に控えしは・・・

約1年前にホールに登場しパチンコ新参者を増やした貢献者の

CRエヴァンゲリオンです。

しっかし・・・このマシン当たりにくさは天下一品です。

が、やっぱり当たるとすごい確変率です。(バージョンにより50%~74%)

そして、最近は標準装備の突確モードも搭載。そしてTV番同様のキャストが

総出演なのも魅力。

最近はスロットバージョンも登場してまた人気が戻りそう。

ちなみにスロットのほうが若干金の減りは遅いかもね。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。