SSブログ

ガンダムSEEDの白石さん [ガンダム]

ガンダムSEEDディスティニーの歴代OP,EDをまとめたベストアルバム

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」のCMが14日から

放送されてるらしい。俺は見てねぇけどな。

そのなかで某大学の生協員の白石氏がCMにでて質問に回答しているという。

生協の白石さんといえばネット等で珍回答が取り上げられて話題にもなったの

は記憶に新しいと思う。今回その本人がよりにもよってなぜに

SEEDなんだろう・・・。謎だ・・・。世も末だ・・・。まぁ、CMとしての着眼点は

悪くないだけに・・・。ちなみにこの白石さんの珍回答集が本になっているので

お暇ならどうぞ。私もちょっぴり興味あるが、買ってまではね・・・。図書館にでも

入荷しないかな・・・?

生協の白石さん

生協の白石さん

  • 作者: 白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/11/03
  • メディア: 単行本

中には「波動拳を習得したい」なんて質問もあったらしいが。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20051118org00m300113000c.html


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

そういえば昨日『スマスマ』で『白取さん』とかいう、
パロディやってましたなw
その『元ネタ』ですかな?

話題になっていた事すら知りませんでしたが・・・orz

ではでは・・・ヽ(・▽・)ノ♪
by (2005-11-22 21:15) 

がはく

はい。その元ネタですな。あの辺のコントは話題になったものをやるので。
電車男とかの類ですね。ネットで火が付いてってパターンで。
by がはく (2005-11-23 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のGNO2最近買ったゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。