SSブログ

PS2パチスロ「押忍!番長」をプレイ [パチンコ・スロット]

前回の続きですよ。

今回のプレイはPS2の「押忍!番長」です。喧嘩は嫌いだが強さを求めること

を止めない番長が主人公のパチスロ台です。

ボーナス演出が3種類から選べそれぞれのテーマソングが流れます。

このときの番長BIGの曲がよくホールに流れてますね。

ホールでも人気があって結構コレのメインイベントとかありますね。

パチスロ「吉宗」よりも天井が低く(約1300G程)当たり易くなってます。

システムは規定ゲーム消化でボーナス放出型なので天井が低いほうが

助かります。天井でも大体4万でほぼ確実に出るってくらいですね。

このゲーム色々と演出が凝ってて面白いので見る分には好きですが、

ホールでやるとしたら・・・ちょっと無理。デモ面白いのよね・・・。


では、早速やってみましょう。

これもPS2の「吉宗」と同様に実践モードがあります。

しかし、今回は実践モードもパワーアップしてて資金がランダムで設定

され、ホールも朝からと夕方から、台の過去の履歴まで見れちゃうから

実際にやってる感じがしていいです。

しかし・・・、資金設定だけ早めて欲しかったな・・・。

このゲームは5000円や1万円じゃそう簡単にはボーナス放出されないもん。

とりあえず、1万円に決定・・・。

今日は朝から(10:00~)でプレイ開始しましょう。

ここでも4つの架空の店が登場します。

さすがに最新の「ウェディングバージョン」はないわね。

プレイ66ゲーム目で勝負開始!コレに勝てばボーナス確定ですが。

勝負内容は卓球です。

このゲームは喧嘩で勝負しません。色んな競技・ゲームで勝負します。

ギャップが初めは笑ってしまったよ。

まぁ、結局負けたがな。

さぁ、127ゲーム目で椅子取りゲームで対決です。

・・・椅子取りって・・・あんたたち・・・それでいいの???

ちなみにこの辺が最初のこのパチスロの止め時です。

ボーナス引いた後のゲームではこの辺で止めてく人が多いね。

こんなものに一生懸命になれる君たちって・・・。

まぁ、スポーツマンシップに乗っ取ったすばらしいことだが。

はい・・・。負けたよ・・・

いきなり「特訓開始~!」と声がかかります。

特訓モード突入です。これはちょっとアツいですね。

ちなみにこの人は主人公の担任の先生(薫先生)です。

曲がったことが嫌いなのですが、彼がある意味一番曲がったことをしていま

す。それ知りたい人は実際にホールやPS2版で見てください。

 と、「いっぽんいっとく~?」との声が

番長の尻に注射をぶち込みます。

 「きっくぅ~!」と番長が元気になります。どっかで見たようなCMっぽいな。

なぜか背中に1トンの重りが・・・。Z戦士か・・・お前は・・・。

さぁ、リベンジ開始です。結構勝てる可能性高いです。

対戦内容は同じく椅子取りです。

・・・。

負けました・・・。

結構期待してたのに・・・。

この後全く対戦演出もなく終了・・・。

本当はもっと当たったとことか出したかったが。

まぁ、1万勝負じゃこんなもんよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

naos-scene

はじめまして(○゜▽゜○)/
私もPS2の番長買おうかなぁ~
(゜O゜;アッ!うちのPS2コントローラーぶっこわれているんだった・・・
(吉宗遊技中勝手に遊技台が回転します♪グールグル・・・)
by naos-scene (2005-12-01 09:01) 

がはく

どうも、はじめまして。番長は結構いい出来です。
私はちょっと番長に投資する勇気がないのでPS2で我慢してます。
でも、ビックの歌が中途半端なのがちょっと残念ですね。
ホールでまともに流れないのだからPS2版でぜひフルコーラス聴きたかったです。でも、先月番長ALL設定5イベントがあったのですが・・・行っとけばよかった・・・です。
by がはく (2005-12-04 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。