SSブログ

「へぇ~」の番組にヤツの影 [ガンダム]

最近「トリビアの泉」という番組は副音声で懐かしいアニメの声優を起用している。

 スネ夫(変更前)、ケンシロウ(TVオリジナル版)、フリーザ様となんとも

マニア心をくすぐるチョイスです。

そして、今回はついにあの人が登場しましたね。

赤い人

アルプスの幼女とやり取りする赤い人

やっぱり赤い人は○リコン・・・なのでしょうか・・・。

逆シャアでギュネイが昔から抱いていた視聴者の疑問をぶっちゃけたしな。

最後のスポンサークレジットでもまぁ、それなりに・・・

でも、最初聞いたときはそうかな~と思ったけど・・・このシルエットで確信できたが。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

おーしゃん

うお!こんなネタが仕込まれていたとは・・・。
仕事で帰ってきたら、トリビアが終わってたりするからここんとこ全然見てなかった・・・。
こんなおいしい事してるなら、たまには見てみるかー。
by おーしゃん (2006-06-18 12:28) 

やどん。

ぐああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
オレのテレビ副音声ついてねーっ。シャアめ謀ったなっ(違うって)
俺も若さゆえの過ちを聞きてーーーーーーーーーーーーーっ(ヲイ)まあ我慢するしかないかなあ・・・・・・でも聞いてみたい。赤い人のトリビアのナレーターを聞いてみたい。でも聞きたい。だ、だれかいい手を教えてください・・・。
by やどん。 (2006-06-19 23:17) 

がはく

コメントが遅れました。

柾木:ちなみにこの次の週もシャアだったね。でも、こんなことしてるんじゃ本編のネタも尽きてきたのかな?

野丼氏:今すぐステレオにするんだ!まぁ、低資産で安いキャプチャボードを買ってPCでTVを見るのも手だ!まぁ、それも幾つかの条件付だがね。
by がはく (2006-07-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。