SSブログ

1/144HGアドバンストヘイルズ [ガンダム]

購入からずっと寝かしておいたものをやっとのことで作成。

が・・・こんなとこで塗装とかすると大変なことになるので、スミ入れのみ。

まぁ、実家でも苦情来てつくれねぇがな。

んで、今回の獲物は・・・

1/144 HGUC アドバンスド・ヘイズル

1/144 HGUC アドバンスド・ヘイズル

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 

うーむ・・・携帯がぶっ壊れて入院中だから代替の旧式携帯の写真・・・

さすがに写り悪いねぇ・・・。

ちゃんと隠し腕も搭載。

しかし、このキットも色々な・・・。

平手が左手のみで握りは両手になし。

ライフル・サーベル握る専用手はすぐ取れる・・・。

接着が必須だね。

まぁ、そんなとこかな。

とりあえず、可動範囲を見てみようか。


久しぶりのGセイバーさん

コイツで可動を比較しよう。

ちなみにGセイバーさんは2001年に購入したものだよん。

さて、今のHGUCシリーズの進化はいかに。

腕曲げ勝負

さすがの比較的新しいキット。二重間接でしっかり曲がります。

その点・・・Gセイバーは・・・。全くまがらねぇな。

 ほっといてくれ!!!

 足曲げ対決

脚部は互いに可動範囲は一緒でしたね。

もっと広ければいいのによ・・・。

対決終了

まぁ、これから仲良くしようや。新入り。


おまけ

胴体を挿げ替えして見ました

バランス悪いな・・・。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

私もヘイズルを二機買いました。(ただ組んだ状態で放置されてますが)
それにしても、Gセイバーさん偉そうですなあ。
仮にも映像化された作品であるGセイバーさんは、態度も一味違いますね。(笑)
by (2006-07-14 21:13) 

やどん。

いいなヘイズル。自分家にはまだ組んでないフルドドのみが、二個ほど放置されています。後最近聞いた話、Gセイバーはハリウッドで製作された映画ではあるが、ハリウッド映画ではないといっていたのを聞いたんですがどうなんでしょうか?
by やどん。 (2006-07-14 23:29) 

がはく

心臓氏:二つですか!さすがです。ってことは・・・後ろのブースターを・・・。
Gセイバーさんはハリウッドというだけで天狗なだけですよ。

野丼氏:まぁ、映画じゃないよね・・・。イベントで上映とか民法で放送だもん。
by がはく (2006-07-22 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。