SSブログ

ローストビーフをおいしく食べよう [色んなもので食ったり飲んだり]

先日の友達の結婚式の引き出物でもらったカタログで

ローストビーフをチョイス。

今回は普通においしく食べようと思う。

え?オレらしくない???

・・・たまには普通に食わせろよ。

うまいものくらい普通に食わせろ!!!


まずは普通に食ってみる。

特性ソースがまたいいねぇ~。

さてと、中身が赤く柔らかな肉。

いいですなー。

大体はうっす~いモノがでてくるので、今回は分厚く切って食う。

うん・・・。うまい・・・。

・・・普通のステーキです・・・。

次はローストビーフをオンザ・ライス。

ローストビーフ丼。

特性ソースをご飯にふんだんに。

肉とご飯とソースがいい具合でうまい!

コレだけでいいや・・・。

え・・・だめだって?

はいはい・・・。

次はカレーに入れて、ローストビーフカレー。

こちらは特性ソースは入れません。

む?

なんか違うな・・・。

乗っけるのではなく、鍋に入れて一緒に煮込んで置くとうまそうだな。

しかし、カレーはレトルトだしな・・・。

まぁ、いいや。うまかったしな。

さぁ、ご飯シリーズ最後は海苔巻きに。

期待大!!

うーん。どんぶりのやつに海苔が入った感じ。

しかし・・・ここで大失敗。

すだれを洗うの忘れて巻いたためホコリまみれ。

それを知らずに食う俺・・・。

・・・来月記事が一個もない場合はコレがげいいんだと思ってください。

んで、今度はお蕎麦に乗っけってみたわ。

鴨南蛮??

見た目は鴨南蛮だが、牛肉です。

そして、そばとは合いません。

これは意外と失敗だね。

今度はパンシリーズ。

パンにはさむ。それだけ。

パンにはさんでローストビーフサンドに。

ソースがまたパンといい感じ。

では、今回最後は恒例のピザにしてみました。

誰か商品化しろ!

うん。悪くないな。

二度としないがな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。