SSブログ

HGグフカスタム [ガンダム]

ちょっとした時間が出来たので久々にプラモを作ろう。

んで、今回のエモノは、数年前に買ったグフカスタムです。

確かこれ・・・学生の頃に買った様な・・・。

まぁ、こんな小さい集合住宅で塗装したら大変なことになるのでただ組んでおしまい。

とりあえず、スミ入れだけはやっておいた。

さすがに昔のキットなだけにシールドとかが単色です。

ガトリングシールドもしっかり付いてます。

しかし・・・シールドもやっぱり黒単色。

ヒートロッドも完備。

リード線なので結構形が自在に出来ます。

本当はグフフライトタイプも作りたかったけど・・・

同じの作るのはね・・・

んなわけでまたいつかの機会に。


おまけ

MG版Ez8の逆襲。

いつぞやの恨み・・・

Ez8:「どうじゃ!頭つかまれた気分は??」

グフ:「いや・・・、マジ勘弁してください・・・」


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 1

やどん。

前から思ってたんだがあのシールド、カッコイイのだが砲身やドラムマガジンがあの位置だとシールドとして使用したら一発で壊れそう・・・・せめてマガジンはシールド裏に納めようや・・・・・
>Ez8の逆襲。
反則だ・・・・サイズが。
by やどん。 (2007-04-30 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どん兵衛だし焼きうどんあれぇ~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。