SSブログ

ド~は♪どうしてこんなことに・・・ [色んなもので食ったり飲んだり]

今日はドーナツ買って来たよ~♪

久しぶりに食いたくなったのでミスタードーナツで衝動買い。

が・・・

PA0_0054.JPG

PA0_0053.JPG

・・・買いすぎた・・・

全部で13個。

とりあえず食ってみよう・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

4つ食ったとこできつい。

5個完食で休憩・・・

さすがに甘いものってそう多くは食えないな。

あと7個も食うのか・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

まぁ、そんなわけで全て食ったが・・・

この後衝撃的な事実が!!

PA0_0052.JPGPA0_0051.JPG

ケンタッキーも買っちゃった[黒ハート]

さーて・・・どうしようか・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

柾木神威

ちょwおまwww
高カロリーすぎるだろ!!(笑)

でも、この組み合わせは嫌いじゃないぜ・・・。
by 柾木神威 (2008-05-12 18:04) 

野丼

がはくさんおひさ~
ミスドのあとにケンタですか・・・相変わらずの食生活ですね・・・。
他のとこはどうか知りませんが石垣のミスドはドナツのクリームが減りました。
ついでにケンタッキーは油切れが悪いです・・・でも人気なんですよね。こっちではこの二つと酒がお土産の定番な感じです。
ときにがはくさんはフライドポテトはどこの物が好きですかね?アレでよく友人ともめるんですよね~
ほいではまた
by 野丼 (2008-05-12 22:08) 

がはく

柾木:おそらく5000キロカロリーは行ってるかな・・・
最近こんなのばかりだ・・・

野丼氏:ポテトはケンタとか、モスの形が好きです。
ホクホク感がすきなんだな。
そういや、沖縄はケンタッキー消費日本でもトップらしいね。
贈答品用にのしとか付けたりしてね。
by がはく (2008-05-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。