SSブログ

バーガーキングでワッパー半額なので買ってきた [色んなもので食ったり飲んだり]

今日から3日間バーガーキングでワッパー半額なので仕事帰りに行ってきました。

仕事が朝終わるのでちょっと新橋で時間を潰すことに。

んで、いい頃合になったので秋葉原のバーガーキングに行くことに。
(ここで神田店に行っていればまた展開が違ったのだろうが・・・)

店に前には「ワッパー半額」の盾看板が。

チラシ無くても半額になるなんて・・・プリントアウトまでした自分が恥ずかしい・・・

そこで、ワッパーを購入するが・・・

人多すぎ・・・

ただでさえ時間かかるのに・・・

そして、ある商品が目に付いた。

080608_2058~01.JPG秋葉限定と書いてあった

ダブルならぬ、トリプルワッパーチーズ。

デカイ・・・

080608_2059~01.JPG

タバコって本当にいい比較になるな。

080608_2100~01.JPG左:トリプル  右ワッパー

比較すると大して大きさわからんな・・・

んで、コレがレシート

080608_2117~01.JPG

この時間・・・そして秋葉原駅前に大量の警察車両、救急車両・・・

何かと思ったらさぁ~

秋葉原にて通り魔無差別殺人事件起こってたよ・・・

あと1時間早く秋葉原にいたらもう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。