SSブログ

がはくとGセイバーが桃鉄で遊ぶようです [ゲーム]

 スーパー桃太郎電鉄DX_035.JPG

246254[1].png今日はこいつで勝負だ!

246280[1].png・・・
また・・・何を考えてるんでしょうか・・・こいつは・・・

246254[1].pngそれじゃ、桃鉄ファイト!!レぇディぃぃぃゴーーーーー!!!!!!!!

246280[1].png俺の意思は無視ですね・・・はい、無視と言うことでやりますか・・・

今回の設定

年数:50年
敵COM:あかおに
順番1:Gセイバー 2:あかおに 3:がはく
246254[1].pngはっきり言ってCOMは貧乏神係りということで

246280[1].pngすげーヘタレ設定だな・・・

スーパー桃太郎電鉄DX_000.JPG

246254[1].png最初は稚内かよ・・・いきなり遠いな

246280[1].png北は赤いマスがきっついからな・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

こうして、最初の決算に突入

スーパー桃太郎電鉄DX_001.JPGスーパー桃太郎電鉄DX_002.JPG

246254[1].pngぷぷぷ・・・お前欲かいて行くから 

246280[1].pngうるせぇ・・・リスク覚悟じゃ!!
こうなったら俺が一番に到着してやる!!!

・・・

・・・・・

・・・・・・・

スーパー桃太郎電鉄DX_003.JPG

246280[1].png・・・なぜこんなことに・・・

246254[1].pngまさか、赤オニ(最弱COM)が最初に到着とは・・・

スーパー桃太郎電鉄DX_004.JPG

246280[1].pngああ・・・神って本当にいるのね・・・
これで数ヶ月は痛手が少なくて済むは

246254[1].png神って・・・すでに居るじゃん
ボンビーの神さんが

246280[1].pngお前・・・相変わらずヒドイヤツだ

スーパー桃太郎電鉄DX_005.JPG悪あがき

246280[1].pngこうなったら特急カードで距離稼いでやる!!!
(ちなみに今回の目的地は「東京」)

スーパー桃太郎電鉄DX_006.JPG

246254[1].pngぷぷぷ・・・

246280[1].png・・・

スーパー桃太郎電鉄DX_007.JPG

246254[1].pngぎゃぁぁぁぁ!!!!!

246280[1].pngかぁーっかっかっかっかっか!!!!
散々人をバカにした結果がコレか!!

246254[1].pngヒドイ・・・ひどすぎるわ!!
いったい私が何をした!!!

246280[1].pngお前は俺を罵倒した・・・

スーパー桃太郎電鉄DX_009.JPG

246280[1].pngGセイバー君・・・コレがどういうことか解るかい?

246254[1].pngもちろん左行くんだよな?

246280[1].png行かぬは!!うらぁぁぁ!!!

スーパー桃太郎電鉄DX_010.JPGスーパー桃太郎電鉄DX_011.JPG

246280[1].pngひゃっはー!!!
これで貧乏神と借金1億円が帳消しじゃ!!

246254[1].pngくすん・・・

スーパー桃太郎電鉄DX_012.JPG

246254[1].pngいーいやぁぁ!!!!!!!!!!

スーパー桃太郎電鉄DX_013.JPG

246254[1].pngむ・・・青森か!!
勝機は我にあり!!!

246280[1].pngだからどうした・・・
って・・・おい!!マジか!!!!

スーパー桃太郎電鉄DX_014.JPGスーパー桃太郎電鉄DX_015.JPG

246254[1].png貧乏神生活一ヶ月
被害も受けずにゴールだぜ!!!

246280[1].pngコイツの悪運は・・・

スーパー桃太郎電鉄DX_017.JPG

246280[1].pngまたか・・・Gセイバーの近くじゃなぇか!!

246254[1].png悪いな、これが実力って言うものだ!!

246280[1].pngしかし・・・俺も後数マスまで来ている・・・
負けるわけには・・・

こうして2年目決算

スーパー桃太郎電鉄DX_018.JPGスーパー桃太郎電鉄DX_019.JPG

スーパー桃太郎電鉄DX_020.JPG

246254[1].pngまさかの赤おにが一位とは

246280[1].png貧乏神持ちなのにな・・・

246254[1].pngしかし、お前の転落っぷりが素敵すぎ!!!

246280[1].pngイマニミテロ・・・

が・・・このあと、がはくの目の前にまた「現実」というものが押し寄せる

スーパー桃太郎電鉄DX_021.JPG不況到来

246280[1].pngこりゃ、乗り込むのも考えるな・・・
なぁ、Gセイバーって・・・おい!!!

スーパー桃太郎電鉄DX_023.JPGスーパー桃太郎電鉄DX_024.JPG

246254[1].pngえー!!なんでぇ!!!

246280[1].pngさっき不況でもらえないって言ってたのに・・・

スーパー桃太郎電鉄DX_025.JPG

246280[1].png今度の舞台は西日本か

246254[1].pngよーし!!
三連続で俺が到着してやる!!!!

スーパー桃太郎電鉄DX_026.JPGスーパー桃太郎電鉄DX_027.JPG

246254[1].pngぃやっはぉう!!!

246280[1].png・・・お前の悪運はどこまで・・・

スーパー桃太郎電鉄DX_028.JPG

246254[1].pngあひゃひゃひゃひゃぁ~!!!

246280[1].pngって・・・こいつなんてもん買ってやがる

246254[1].pngゴールドマウンテンあるヨ!!!

246280[1].png序盤で買うものじゃにだろ・・・
(しかし・・・俺もこのままじゃ・・・仕方ない「切り札」を・・・)

スーパー桃太郎電鉄DX_029.JPGスーパー桃太郎電鉄DX_030.JPG

246254[1].pngうわ!!!てめー!!汚ねぇぞ!!!

246280[1].pngよっしゃ!!!

こうして、3年目の決済を迎える

スーパー桃太郎電鉄DX_031.JPGスーパー桃太郎電鉄DX_032.JPG

スーパー桃太郎電鉄DX_033.JPG

246254[1].pngむ・・・お前がすぐそこに・・・

246280[1].pngふふのふぅ~

246254[1].png赤おにはお約束で最下位はいいといしても・・・

246280[1].png246254[1].png(コレは赤おにと手を組むのも視野に入れておかなくては・・・)

スーパー桃太郎電鉄DX_034.JPG

さぁ、不況も解消されて決戦は西日本へ!!

まだ序盤でもウカウカしていられねぇぞ!!!

続く!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。