SSブログ

最近のGNO2 [ガンダム]

最近GNO2(ガンダムネットワークオペレーション2)にも新MSが追加されまし

た。セカンドステージになってもこのまったり感は変わらないのね。

んでわが連邦で追加なのがコレ。

 つーか・・・バーチャロンじゃねー

か!!!

どーみてもテムジンだよね?出るところ間違えてるよ・・・。

どれどれ・・・、GNO2公式ページには・・・「ガンダムの完全量産型となるべく

設計された高性能機」ですって・・・。

しかも、設計段階で中止ったって設定ですか。

しかし、以外にも両肩に背負ってるガトリングスマッシャーが使えます。しかも

量産機なので重宝するね。俺は使ってないけど・・・。

続いては・・・

 

でました。ガンダム7号機です。はじめて見たわ。6号機(マドロック)はゲーム

で見たけどね。つーか・・・ビームライフルでかすぎ。

距離3の武器もないし・・・、相変わらずの1機制限だし使いづらいね。

ガンダム系は量産以外はみんな1機制限で縛られるからもう・・・。

ちなみにジオンはドリルアームでおなじみのアッグが追加だよん。

そんでもって、今の俺の編成が、こんなもん。

 

 

まずはガンダム。このころになるとNT用のG3ガンダムに乗せ変えてるけど、

うちの部隊はNTなぞいません。ALLオールドタイプにこだわってます。

だって・・・NTばっかの世界って嫌じゃん・・・。

そのかわりGファイターに載せてる状態にします。回避や武装の低下のデメリッ

トがあるが、壁代わりなので問題なし。なんと言ってもHP増加や一定量の

ダメージを受けるとガンダムのみで復活(このときHPも満タンになる)のが

いいです。これで宇宙でのジオン用NT兵器にも対応できるって寸法です。

やつら命中高くて威力も平気で3桁超えるのよ・・・。強すぎ。

そして、次も壁用で配備したブルーディスティニー3号機・・・もはや青じゃねぇ・・

EXAM搭載なので気力を習得したキャラにはとても重宝します。

EXAM発動時にはNT並みの働きするし。おまけに回避も高くて素敵な1台。

 最後は射撃の要ジムスナイパーⅡ。

こいつの射撃命中精度はさすがです。

威力はいまいちだけど、コンスタントに当ててきますので便利。

コイツには移動力を4に改造しました。HP増加にしようとおもったが、

こっちのほうが何かと便利です。別部隊の救援なんかも直ぐに駆けつけるし、

少ないターンで目標に追いつけるのもいいね。

では、わが連邦は2度目のソロモン侵攻なわけだが・・・。

いっつもここでずっこけるのが連邦です。(最初だけだね・・・簡単に制圧したの

は・・・)

はてさて・・・連邦が2度目の完全制覇するときが来るのか?

来て欲しいな・・・。その前に解約するかもな・・・。

相変わらずのマンネリっぷりが・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

おーしゃん

RX-81・・・。
えーっと、初出はなんだろう?Gジェネ?
ガンダムの量産型っつーより、「ガンタンク+ガンキャノン+ガンダム=おぉっと合体事故」って思った・・・。(笑)
まぁ、GNOで出せるMSってそんなに無いだろうし、なんでも出してくるのかねぇ。
by おーしゃん (2005-11-15 23:30) 

がはく

この姿から見るとカトキ臭いのだが・・・。
ジェネでも見たことないよ。この機体は。
そして、ゲームではこの機体が中古でかなりの安値で投売りされてるよ・・・。
ちなみに、記事内では「使わない」って書いてたが、ちょっとIフィールドMS用に
購入して使ってるよ。
by がはく (2005-11-22 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。